零れてく……

私が守る、私がいるよ。

2017-07-07から1日間の記事一覧

loooop_27

私の実家は遠方ではあるが、あちらが接点を持つのを拒絶していたため、会ったりすると不機嫌になる。 それが嫌で、家にいるよ、もう子供は寝たと嘘ついていた。 引っ越す前も引越してからも、あちらと私サイドの親族が仲良くなるわけではなく、冷えきったま…

loooop_26

夫婦が揃ってるのは、確かに何事にも変えられないが、それば暴力モラハラがあるなら別の話だ。 あちらが子供を引き取っても、70-80の義両親しかおらず、義母に関しては働いてる上に、腰の具合が悪いので、幼児なんて見れるわけがない。 今住んでるところより…

loooop_25

だが、あちらに嘘をついた点が何点かある。 一般賃貸じゃないと言った。 入金日と部屋から荷物を出した日 追われる、詮索されるのが嫌だったから。 家賃もいくらかなど、たくさん聞かれたが、最初は言うのを拒否していた。 初期費用、月の家賃を教えたら、も…

loooop_24

離婚届出してもいいと言ったり、 騙されて書いただの、忘れただのと都合がいいことしか言わず、結局どうやっても私のせいにしたいようだ。 ガソスタで働くなと言ったのに、私が働いたから頭にきていると。 そりゃ、多額の引き落としがあるのに、安い時給で長…

loooop_23

結婚してから、生活費を貰ったことがなく、私サイドの親族から、何度も何度も催促されていた。 生活費があるのを知らず、別々に出し合うのが普通だと思ってたため、財布が別なのが一般的だと思っていた。 しかし、カードも通帳も私に預けて、給料全額預けて…

loooop_22

お前みたいなやつが、保険の契約取れるわけない。 お前みたいなやつが、1人で暮らしていけるわけない。 悪いけどと言ってるが、小馬鹿にしてるのは、いつもと変わりない。

loooop_21

親に勝手にアパート契約して、出てったと言ったと。 勝手にって何? 荷物が散乱して、顔合わせる度に出てけと言われたら、そりゃ急いで契約します。 おはよう。 今日明日仕事だよ。