零れてく……

私が守る、私がいるよ。

2017-07-17から1日間の記事一覧

loooop_31

男の子が良かった、産まなきゃよかったと言ったことがある。 あの人は長男であり、デキ婚とはいえ、男の子がいいと思ったからだ。 考えが古風な義両親方は、足を出していれば風邪を引くと、前妻の子たちから言っていたようだ。 産まなきゃよかったに関しては…

loooop_30

この更新をしていない間、住居が2つになり荷物は運び出したが、住んでるところは今のとこという、謎の事態が起きている。 離婚する気満々だったが、あの人の言葉の言い回しや態度、子供に対しての態度が、よくなったと思ったからだ。 今日の一件で、すべて違…

loooop_29

お腹痛いと言ってるのに、油ものを食べさせたり、もたれるようなもの(プリンアラモード)を買ってくる。 元気になってからならまだしも、現在進行形で痛いのに。 歯ブラシを、お願いしますと差し出した子供、私が歯ブラシをしていると、お願いしますって言わ…

loooop_28

お久しぶり。 子供がお腹痛いと言っているのに、パパと寝れば治ると豪語してる。 病院に連れていこうとすると、ブチギレている。 夜間救急を探し、電話までして確かめ、病院行った方がいいと言われてるのに、なんの根拠があって、言ってるんだろうか…… 新し…